« 学会4日目・エキゾチック | トップページ | 成田に到着・急患とごちそう »

動物病院とペットショップ

ニュージーランドに嫁いだ洋子ちゃんが、旦那様とお嬢さんと彼氏とで、ペットショップと動物病院と二つれて行ってくれました。
大型犬用のフードが多くて、ノミの薬とかも売っていて、へーでした。
鳥のおもちゃもいっぱいあって、面白かったです。
お家で、旦那様がバーベキューを作ってくれて、ルバーブとりんごのパイも美味しくて、朝食用煮詰めてもらって帰ってきました。世界に友達がいると、たのしいので、これからも、世界中に友達創って、1年に1回くらい、いけたらいいなあ。
とりあえず、来年はケープタウンで再開を約束した北海道のBFもいるので、目標を作って、頑張ろうと思います。
もうすぐ帰るので、明日は6時のバスでエアーターミナルに向かうので、アンナちゃん、チョビチャン、成田についたら、電話するから待っててねー。

|

« 学会4日目・エキゾチック | トップページ | 成田に到着・急患とごちそう »

コメント

気をつけて帰国して下さい。次回は又南半球でやるのですか?アフリカの面白い小動物はなんでしょう?楽しみですね!

投稿: 梅 | 2013年3月 9日 (土) 20時48分

わあ、ニュージーランドに行ってるんですね。気をつけて帰ってきてくださいね。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年3月10日 (日) 00時02分

お友達の旦那さんの心のこもった料理。美味しかったね。よかったね。
お帰り。

投稿: お篠 | 2013年3月10日 (日) 12時01分

おかえりなさい。病気の動物たちも先生方のお帰りを首を長くして待っていましたよ、きっと。元気で帰国できたら、旅の90%は「成功」ですよね

投稿: つくののおサル | 2013年3月10日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56920852

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院とペットショップ:

« 学会4日目・エキゾチック | トップページ | 成田に到着・急患とごちそう »