« 沈丁花が春のお便り | トップページ | 高円寺、ポエム »

女性獣医師の会で議長

日曜日は、女性獣医師の集まりで、消化器のセミナーがあります。総会もあって、そこで、議長を頼まれました。

初めてなので、どんなことするのかなあ?と聞いたら、マニュアルがあるから大丈夫。マニュアル夫人になってって。

5日経って、病院もやっといつものペースになりました。狂犬病の予防注射も始まって、動物病院はどこも忙しくなります。プレ3月、って感じです。まだにも出たので、ノミとマダニの薬も、動き始めました。

今夜は、ニュージーランドの原稿は、6500字書いたので、そこに写真を入れます。

|

« 沈丁花が春のお便り | トップページ | 高円寺、ポエム »

コメント

議長さん!大任ですね。でも藍さんなら大丈夫。太鼓判を押します。女性獣医師さんって何人集まるのかな~

投稿: 梅 | 2013年3月17日 (日) 06時56分

藍ちゃん
議長ご苦労さんでした。
いい経験したね。
藍ちゃんなら何をやっても大丈夫だよね。

投稿: お篠 | 2013年3月17日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56967831

この記事へのトラックバック一覧です: 女性獣医師の会で議長:

« 沈丁花が春のお便り | トップページ | 高円寺、ポエム »