« インターフェロンのセミナー | トップページ | 荷つくり »

ブオンサングエ(三軒茶屋)

セミナーのあと、三軒茶屋のイタリアン、ブオンサングエというお店に行きました。
ピザ・パスタ・ブタ・かも・リゾット。。。なんでも全部美味しいお店でした。
夜は、うちの猫、ジジをつれて、義理の弟のところに行きました。猫、ちょっと飼 ってみたいんだって。いいことだとおもうので、おいてきました。ジジも、おおよろこび!中学2年生のふたごと、うれしそうにあそんでいました。
長野の安曇野食品のおやきをもらってきました。これがまた、おいしくて、5種類全部違うのです。野菜・あんこ・ナス・高菜・カボチャ・どれもこれも懐かしい、ハム子さんの味でした。
3月に入っても、なかなかあったかくならないけど、みんな、健康第一で行こうね。

|

« インターフェロンのセミナー | トップページ | 荷つくり »

コメント

猫は人になつく・・と言いますね。このシーズンは暖房替わりに温かくていいですね?最近老犬を抱いて散歩している人が見かけられます・・?

投稿: 梅 | 2013年3月 4日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56883247

この記事へのトラックバック一覧です: ブオンサングエ(三軒茶屋):

« インターフェロンのセミナー | トップページ | 荷つくり »