« 海外用電話 | トップページ | インターフェロンのセミナー »

経営セミナー

五反田で、夜、経営セミナーがありました。ちょっとしたDMの工夫や、ホームページの充実の仕方など、おもしろいこともありました。日本人の貯蓄率や年代による年収の男女差も、世界に比べてへーというデータもあって、ニュージーランドと比べてみたりしました。

埼玉の友達にも会いました。若い先生が多かったので、私も若いんだあ、と思いました?

雨があまりにも大降りで、お気に入りの古びた喫茶店で、パンパーニというパンにサラミやハムやトマトやネギをはさんだ、遅い夕食とブレンドコーヒーで、まったりして帰りました。

今日の土曜日は、海外前の最後の土曜日で、予約表は、真黒ですが、みんなでがんばりまーす。

|

« 海外用電話 | トップページ | インターフェロンのセミナー »

コメント

旅行前で忙しそうだね
パスポートとキャッシュカードさえ忘れなければ後は自分が忘れられないようにね。
楽しんで行ってらっしゃい。
花粉症で洟水。涙流しながら書き込んでいる

投稿: お篠 | 2013年3月 2日 (土) 07時48分

今は営業にはHPは欠かせない時代ですね。
清水動物病院のHPはアットホームでグ~ですね。

投稿: 梅 | 2013年3月 2日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56867924

この記事へのトラックバック一覧です: 経営セミナー:

« 海外用電話 | トップページ | インターフェロンのセミナー »