« ブオンサングエ(三軒茶屋) | トップページ | 成田出発・ニュージーランド(学会) »

荷つくり

毎年そうですが。。。世界小動物会議の用意は、真夜中になります。前後がいそがしくなり、おもったようにいろいろできないからなの。
今年も、病院が終わったのが、10時。ニュージーランドも、オークランドの方は、夏の終わりで25度くらいらしいので、半袖も用意したり、ディナーもあるから、ちょっとは、きちんとした服もいれないと。。。飛行機の中で書き原稿の資料も手荷物にいれないと。お土産は、トランクだけど、味噌つけは、なんて役そうかな。味噌ピックルスって言ってみようかな。おせんべは、ライスビスケットかな。
急患をみてから、出発します。
みんな、げんきでいてねー。

|

« ブオンサングエ(三軒茶屋) | トップページ | 成田出発・ニュージーランド(学会) »

コメント

 気をつけて行ってらっしゃ~い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ライス | 2013年3月 5日 (火) 09時09分

藍ちゃん
いよいよ出発だね。
気候もだいぶ変わるらしいから体調管理に気を付けて行ってらっしゃい。
院長に捨てられないようにしっかり離れずついていくんだよ。
笛は乾燥予防をしていった方がいい。

投稿: お篠 | 2013年3月 5日 (火) 10時14分

今日から藍ちゃん御夫婦、学会で海外に旅立ったのですねcoldsweats01
ちょっと、忙しくて忘れるところでした、気を付けていってらして下さいねairplane

投稿: 霞 | 2013年3月 5日 (火) 12時05分

勉強ばかりだと疲れるからホドホドに息抜きもしてきて下さい。気をつけて!院長先生の英語の役にたつチャンスですね!

投稿: 梅 | 2013年3月 5日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56889875

この記事へのトラックバック一覧です: 荷つくり:

« ブオンサングエ(三軒茶屋) | トップページ | 成田出発・ニュージーランド(学会) »