« 成田に到着・急患とごちそう | トップページ | 義母、胸水,国際的ランチ »

お休み明け初日立て込んでごめんなさい

みなさんお待ちかねで、みんな元気に待っててくれて、ほ!でした。
ちょっと立て込んで、クリーニング屋さんは、のぞいてかえりました。。。
てんてこまいでしたが、、、さしいれもきて、たすかりました。
ニュージーランド原稿も、下書きが終わり、これから写真や図をいれていきます。
今日は、昼休みに、イギリスの有名バンド、ウエディングプレゼントのメンバーがうちの病院にきます。ベジタリアンです。英語通じるかしら?院長の 万年初中級英会話を試すチャンスです。ライブをやるというと、800人くらい、さっと集めちゃうバンドです。

|

« 成田に到着・急患とごちそう | トップページ | 義母、胸水,国際的ランチ »

コメント

藍ちゃん
今度、写真の取り込み方教えてね。
PCが年寄りのいうことを聞いてくれないのよ。

投稿: お篠 | 2013年3月13日 (水) 10時58分

嬉しくて美味しいお便りありがとう。「超」多忙なのに気を使っていただいてすみません。ちょっとづつたのしんでいます。ところでPC替えたら勘違いでアドレスまで消えてしまいました。空打ちしてくださると助かります。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年3月13日 (水) 13時16分

凄い方とお友達ですね!院長先生の活躍で大丈夫です。
私も昔アメリカに一カ月ホームステイをしましたが、身振り手振りで通じました。

投稿: 梅 | 2013年3月13日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56945953

この記事へのトラックバック一覧です: お休み明け初日立て込んでごめんなさい:

« 成田に到着・急患とごちそう | トップページ | 義母、胸水,国際的ランチ »