« うさぎ塾(鼻の病気)・荻窪団地の桜 | トップページ | 春めいて土曜日 »

NZから、カメラが着きました!

16日かかって、NZの車の中に落っことしてきたカメラが、無事に着きました。取りに行った方が早かったんだけどね?

壊れてもいないし、中身も大丈夫で、よかったあ。郵便屋さんに、思わずありがとう!って、言っちゃった。

さあ、この中から、とっておきの画像を、出版社さんに送らなくっちゃ。

郵便代は、100ドル。約8500円くらいかな?

そこで教訓。1、毎日、カメラの画像は、パソコンにバックアップしておくこと。2、カメラは、首からぶら下げること。3、黒でなく派手な袋に入れること。4、鈴をつけて、落ちたらわかるようにしておくこと。5、カメラは2台持っていくこと。

そんな感じで、今日は春が来た気分の我が家です。

|

« うさぎ塾(鼻の病気)・荻窪団地の桜 | トップページ | 春めいて土曜日 »

コメント

カメラ持ち歩き時の教訓参考になったよ。
常時首からぶらさげるようにするよね。
でっももどってよかったね

投稿: お篠 | 2013年3月30日 (土) 03時30分

楽しい旅行の時ほど要注意ですね

投稿: 小春パパ | 2013年3月30日 (土) 09時22分

無事返ってきてよかった!
私もあれ~・・という思いをします。

8500円は仕方ないね~

投稿: 梅 | 2013年3月30日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/57060594

この記事へのトラックバック一覧です: NZから、カメラが着きました!:

« うさぎ塾(鼻の病気)・荻窪団地の桜 | トップページ | 春めいて土曜日 »