« 高円寺、ポエム | トップページ | 義母、救急車 »

鬼怒川温泉でオリエンテーション4.16

宇都宮の専門学校のオリエンテーションの抄録とUSBを、送りました。オリエンテーションは、生徒さんたちは、温泉に一泊して、仲良しになれる仕組みになっています。
今までは、那須のホテルでしたが、今年は鬼怒川温泉になりました。始めての会場なので、楽しみです。抄録も、少し変えました。マイクロチップのデータなど、入れてね。
ミニ子は、ちょっと頭が良くなりました。計算機のアプリをいれたのです。もう、計算機を持ち歩かなくても、帳簿ができます。
篠笛の楽譜も、はいっているしね。持ち主次第で、どんどん頭がよくなるらしいけど^o^うちのミニ子は、ゆっくりです?

|

« 高円寺、ポエム | トップページ | 義母、救急車 »

コメント

藍ちゃん
いろいろ勉強しているね。
PCを使いこなすと便利だよ。
勉強したこと教えてね。

投稿: お篠 | 2013年3月19日 (火) 09時06分

凄い早さで器具は進化していきますね。使いこなすのが大変!

投稿: 梅 | 2013年3月19日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56984333

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉でオリエンテーション4.16:

« 高円寺、ポエム | トップページ | 義母、救急車 »