« 通訳付きのセミナー(食事管理) | トップページ | 動物病院とペットショップ »

学会4日目・エキゾチック

学会も4日目になりました。今日は、エキゾチック、犬猫以外の、ウサギ・ハムスター・リス・とりなどの勉強があります。

ヘーと思ったのは、ペンギンのセミナーがあるところ。いままでの国ではなかったかも?ニュージーランドって、一番最後の方にに開発された国なので、他の国より、自然がいっぱいあります。動物も、ちょっと違うみたいで、たのしいです。

取材を頼まれた雑誌のイラストも、できたらこっちにいる間に仕上げていかないと、帰ったら帰ったで、ちょっと忙しいので、きっと絵を描いている時間は取れないかもです。

そんなわけで、画用紙、色鉛筆、絵の具、持ってきたの。ホテルは、書斎になったり、アトリエになったり、談話室になったり、スイートルームに・・・はならないんだけどね!

|

« 通訳付きのセミナー(食事管理) | トップページ | 動物病院とペットショップ »

コメント

ペンギンをペットにしている人がいるの?動物園関係の人の勉強会??御苦労さまです。

投稿: 梅 | 2013年3月 9日 (土) 08時02分

藍ちゃん
どこに行っても精力的に頑張っているね.元気で帰っておいでね。勉強は少し忘れてもいいからね。

投稿: お篠 | 2013年3月 9日 (土) 08時13分

あっという間に時間が過ぎますね!ホテルを自宅にしての生活もたまにはいいですよね。お風呂もジャブジャブ楽しいし。ところで昨日の金曜日は絵のことで一日中出かけていてお母様のところには行かれませんでしたが、今日は商店街の大売出しで、どこのお店も大安売りしていますから、出来たてのパンをお母様にランチに届けるつもりですよ。絵の方も締切が一週間後と迫ってきて、しかも学校の通信簿の締め切りは3日後と忙しくなってきました。でも忙しいのも幸せと思って、大波小波乗り切りたいと思います。藍先生も院長先生も体に気をつけてたくさん収穫してきてくださいねー。

投稿: つくののおサル | 2013年3月 9日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56874313

この記事へのトラックバック一覧です: 学会4日目・エキゾチック:

« 通訳付きのセミナー(食事管理) | トップページ | 動物病院とペットショップ »