« 内科アカデミー懇親会 | トップページ | ニュージーランドのおみやげ »

内科アカデミーありがとう

みなさん、忙しい中、発明研究会の教育講演にきてくださって、ありがとうございました。
アンケートも、参考になって、来年の準備になります。ユキちゃんが手伝ってくれて大助かりでした。
来年も、パシフィコで、2月の7・8・9日に決まりました。ひとつ話したいネタもあるので、あたためておきますね。
さすがに日曜日だけあって、いろんな人に会えました。
夜は、学会の片付けをしてから、ひさしぶりに、矢向の志楽の湯にいき、まったりしました。
新しいお友達もできて、有意義なセミナーでした。

|

« 内科アカデミー懇親会 | トップページ | ニュージーランドのおみやげ »

コメント

いくつになっても新しい出会いがあり良い人生ですね!
志楽の湯は良さそうね・・私の家の裏にも温泉が湧いて3月ころから営業するらしい・・まったり出来そう。

投稿: 梅 | 2013年2月25日 (月) 07時11分

志の湯。いいね。
セミナーも盛大だったようだしよかったね

投稿: お篠 | 2013年2月25日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56835171

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミーありがとう:

« 内科アカデミー懇親会 | トップページ | ニュージーランドのおみやげ »