« 鶴見神社の甘酒 | トップページ | チョコレート注意報発令中 »

ニュージーランドの原稿依頼

1カ月後は、世界小動物会議で、ニュージーランドのオークランド。と思っていたら、ポストに、原稿依頼書が届いていました。締切も書いてあって、そろそろ資料集めも、本腰入れなくっちゃ。

なんでも、人口より羊の数の方が多いらしいんだけど・・・どなたか、ニュージーランドのたのしいエピソードなど、教えてね。オークランドのおいしいレストランや、喫茶店とかもね?

スタバでこれができるようになって、ちょっと便利。今日は友達にもらったラスベガスのコップで、デカフェ (カフェインレス)のカフェミストにキャラメルソースをかけてもらいました。自分のコーヒーにできるから、たのしいよね。

|

« 鶴見神社の甘酒 | トップページ | チョコレート注意報発令中 »

コメント

藍ちゃん
忙しくなって来たね、。でも大変楽しそうだね.羨ましいね。
しっかりやって来てね。ニュジーランドわ羊の国だから笛が受けるかもよ。笛忘れないでね。いい旅を祈念している。
いってらっしゃい、

投稿: お篠 | 2013年2月 6日 (水) 06時15分

鶴見のスタバは良い感じ!
駐車場もあるし。。仕事もはかどりますね。
本日は雪。子どもは喜ぶが年寄りは憂鬱です。
やはり「晴れ」が一番。

投稿: 梅 | 2013年2月 6日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56703936

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドの原稿依頼:

« 鶴見神社の甘酒 | トップページ | チョコレート注意報発令中 »