« このごろ、本、読んでる? | トップページ | イラストいれたよ。本…>_<…別れる力 …>_<… »

溝口温泉・きらり(喜楽里)・エイトにチャレンジ

前から行ってみたかった温泉、溝口のきらりに行ってみました。小学生以下は、入れないので、静かと思いきや、、、平日にもかかわらずご高齢の方々で、混んでいました。

まあ、若い方は仕事の時間だもんね?

お食事もおいしく、品数もあるし、感じもいいし、机といすを使ってもいいので、チョコット原稿書いたり、パソコンもできたりで、よかったです。

お風呂も、露天ぶろやジャグジーもあって、そう広くなないけれど、楽しめます。

ちょっとした慰安旅行気分になれます。

あ、そうそう、買って3か月くらいのパソコンが壊れて…どっち道、初期設定をしないと生けなくて、このパソコンだけエイトにしてみました。31日まで、1200円だったしね!

|

« このごろ、本、読んでる? | トップページ | イラストいれたよ。本…>_<…別れる力 …>_<… »

コメント

溝口のきらり行ってみたいな。いろいろ探してくるね。
PCエイトにしたりこの頃やる気満々だね。
その気力を分けてもらいたい。
笛を手にすることの少なくなってしまったし。
このごろなんだかやる気が失せてしまってどうすることもできなくなってしまった。
老衰病かね?
PC打っても打ち間違いばっかり。
ボケはかなり進んでいるようだ。
シミドウに入院して方がいいのかもしれない。入院はともかく診察してみてよ。
ワンちゃんのかっこうかなんかしていった方がいいかな。
本気でそんなこと考えている。前向きに考えて頂戴ね。

投稿: o篠 | 2013年2月 1日 (金) 06時42分

家中が?インフルエンザに罹った!私は予防注射をしたのに・・なんという事か。元気なのはべすのみ。
ペットロスの資料はゆうそうしたら・・涙声で喜んでいました。綱島の動物霊園?で葬儀をするとか・・やさしい眼をした柴犬でした。

投稿: 梅 | 2013年2月 1日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56669254

この記事へのトラックバック一覧です: 溝口温泉・きらり(喜楽里)・エイトにチャレンジ:

« このごろ、本、読んでる? | トップページ | イラストいれたよ。本…>_<…別れる力 …>_<… »