« 笑顔ひとつ | トップページ | 内科アカデミー・パシフィコ横浜 »

動物保護センター(熊谷)

新幹線で熊谷まで行きました。ボランティアグループの方達、約50人。みんな熱心にメモをとったり、うなづいてくださったり、手をあげて答えてくれたり、質問もいっぱい出て、楽しい90分でした。
終わってから、大学の同級生の嘉子ちゃんと、同級生の情報交換。肝膿瘍で入院していたSくん、秩父の牧場を任されているH君、先輩の話など、帰りの新幹線 が来るまで、あっというまでした。
アンケートを読んで、また、いろいろ勉強しようと思います。
鶴見についたら、アクシデント(~_~;)
なんと、2人とも、鍵を忘れて出ちゃったの。。。で、渋谷にいる長女と待ち合わせて。。。鍵をもらって、、、、病院においてきた鍵を取り出し、無事わが家へ。
義母のところに、予備の鍵、渡しとこうっと!

|

« 笑顔ひとつ | トップページ | 内科アカデミー・パシフィコ横浜 »

コメント

鍵忘れ・・良くありますね。我が家は家の周りのある所に予備を置いておきます。寒い中でのSOSで大変でしたね。お義母さんはお元気になられましたか?

投稿: 梅 | 2013年2月22日 (金) 07時11分

夫婦仲よく鍵を忘れるところ、いい夫婦だねご馳走様です。
それもいい思い出さね。
これからも仲良くね。

投稿: お篠 | 2013年2月22日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56812484

この記事へのトラックバック一覧です: 動物保護センター(熊谷):

« 笑顔ひとつ | トップページ | 内科アカデミー・パシフィコ横浜 »