« イラストいれたよ。本…>_<…別れる力 …>_<… | トップページ | 新宿でセミナー、豆まき注意報 »

ドラマ・家族が増えました

シュガーちゃんのお母さんが、「先生、子猫買ってきちゃいました」と言ってから、「あら、いけない。買ってきたんじゃなくて、家族が増えたんだったわ」と、言いなおしました。

それを聴いていた、看護師10年目の長女が「うちの病院の患者さんって、みんなやさしいよねー」って。先日も、子犬が、キャンって言ったから心配って、夜中に飛んできてくれた人がいて、「やだー、今までうさぎさん飼ってたから、鳴かないから、びっくりしちゃって、病院に来たらけろっとしちゃって・・・」なんでもなくって、よかったね。

毎日毎晩、ドラマがあって、楽しいドラマ、せつないドラマ、うれしいドラマ、哀しいドラマ、温かいドラマ、、、、いろいろあるけど、全部宝物です。

さあ、今日はどんなドラマが始まるかな?

みんなのドラマも、教えてね。どんなドラマも、多分きっと、神様がくれた何か意味のあることかなって、この頃思います。

|

« イラストいれたよ。本…>_<…別れる力 …>_<… | トップページ | 新宿でセミナー、豆まき注意報 »

コメント

家族・・といっても二人がヒーヒー咳をしているのでべすは遠慮気味。昨晩は息子が散歩に来てくれ大助かり。べすも大歓迎。

投稿: 梅 | 2013年2月 3日 (日) 09時12分

動物に接することで味わう様々なドラマ。素敵だね。
篠は花・作物など物言わぬ庭の仲間たちに癒されています。
今朝は雪割草がきれいに咲いて話しかけてきてくれたよ。
今日はお天気がいいからピンクの花も咲かせてくれるかも。

投稿: お篠 | 2013年2月 3日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56674452

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ・家族が増えました:

« イラストいれたよ。本…>_<…別れる力 …>_<… | トップページ | 新宿でセミナー、豆まき注意報 »