« 内科アカデミーありがとう | トップページ | 2月25日・朝日の夕刊・著名人に登場 »

ニュージーランドのおみやげ

犬と猫を飼っている、ニュージーランドにいる友達、よう子ちゃんから、ペットの写真が届きました。お土産何がいいと聞いたら・・・「玄米抹茶」「うめぼし」だそうで、あとは、「板角のおせんべ」「ウエストのクッキー」「ハトサブレー」「小布施の栗科の子」「風月堂のゴーフル」にしました。

ちょっと日本でしょ? おうちで夕食や学会が終わった最後の日に、いろいろ案内してくれることになりました。動物病院や、ペットショップもみたいなあ。

ニュージーランドの普通のおうちに行けるのも、ちょっと楽しみ。異文化まるごとだから。

|

« 内科アカデミーありがとう | トップページ | 2月25日・朝日の夕刊・著名人に登場 »

コメント

世界中に良い友人がいて良いですね!
現地ガイド付きの旅は楽しみで・・いいな~

投稿: 梅 | 2013年2月26日 (火) 09時21分

現地ガイド付きの旅行、鞄持ちで連れて行ってくれないかな。
楽しみだね。
お土産もそれだけ準備すれば大丈夫。
帰りの土産は当てにしてないからね。
ふえ忘れないでね

投稿: お篠 | 2013年2月27日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56840739

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドのおみやげ:

« 内科アカデミーありがとう | トップページ | 2月25日・朝日の夕刊・著名人に登場 »