« 戸籍めぐりの旅 | トップページ | 連休の予定は(^O^) »

赤の力

仲好しの裕美ちゃん先生見習って、朝、野菜ジュースを作っています。今朝は、赤の力です。
人参.りんご、トマト、バナナを、ミキサーにかけて、ガーッとやって見ました。薄いピンクで可愛い色のジュースができました!
自分で作ると、ドロドロしていて、食べるジュースって感じです。
明日は、白の力。大根、バナナ、豆乳、にしてみます。
緑の力の日もあるよ。キュウリ、りんご、ピーマン、バナナ。まあ、要するに、何でもいいんだけどね?黄色の力なら、パイナップルいれたりね?
今夜は、義理の弟と妹のところの中2の双子に、夕食を届けます。義理の妹が、入院しちゃったのです。

|

« 戸籍めぐりの旅 | トップページ | 連休の予定は(^O^) »

コメント

赤白といろいろ栄養考えているね流石せんせいだ。
元気で藍弥生 の世界続けてね。
jbkは少し休ませていただくからね

投稿: お篠 | 2013年2月 9日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56724020

この記事へのトラックバック一覧です: 赤の力:

« 戸籍めぐりの旅 | トップページ | 連休の予定は(^O^) »