« 鶴見サルビアホールの練習室 | トップページ | 21日・3時から熊谷で講演します »

突然・洗濯機がこわれました

電化製品って、何の断りもなく、壊れるものですねー。全自動洗濯機の扉が閉まらなくなって、よく見たら、扉の爪が折れていました・・・。ウーって扉を抑えてやったらどうか知らん?とも思いましたが…扉があいたら、水浸しになるので…メーカーさんに来てもらうことにしました。

と、簡単に書きましたが・・・そうとなると、おうちのかたずけもしなくっちゃ!で、大騒ぎです?ま、そんなこともないと、片付かないしね?きっと、神様が仕掛けたんでしょう??

今夜はそんなわけで、1日5分の片づけを延長して、と思っています!

|

« 鶴見サルビアホールの練習室 | トップページ | 21日・3時から熊谷で講演します »

コメント

洗濯機壊れたなて、涙 涙 。機械が壊れたこともおうちの片付けも。

投稿: つくののおサル | 2013年2月19日 (火) 17時46分


洗濯機だって長年使っていれば壊れるよ。
最近は全自動でいいのが出ているから買い換えた方がいいよ。人間だって洗ってくれるよ。俺も手伝うからね。
方付け手伝いに行くよ。

投稿: お篠 | 2013年2月19日 (火) 18時09分

壊れるモノがないと・・人間社会のものは壊れるさ!夫は先日私の大好きなカップを割ってウソぶいていました。
何気なく使っているモノが突然壊れると・・有難味がわかりますね!

投稿: 梅 | 2013年2月19日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56791411

この記事へのトラックバック一覧です: 突然・洗濯機がこわれました:

« 鶴見サルビアホールの練習室 | トップページ | 21日・3時から熊谷で講演します »