« 五行歌(別れ、艶) | トップページ | 17日は東大弥生講堂・2時・命の話し »

チョコレートもらった?

更新が遅れてごめんなさい。
春からの専門学校の新しいスケジュールがきたり、オリエンテーションの場所が変わったり(鬼怒川)、埼玉県の書類を出したりしているうちに、夜になっちゃった。
院長は、チョコを年甲斐もなく、7つくらいもらいましたー。チョコばかりだろうからと、おせんべもきました。ホワイトデーは、食べた人が記録してお返しをします。あら、たいへん^o^
そんなわけで、今、スタバで書いています。

|

« 五行歌(別れ、艶) | トップページ | 17日は東大弥生講堂・2時・命の話し »

コメント

チョコのはめっきり少なくなった。
幾つでも貰えるのは幸せよ。
年を考えれば、一つでも二つでも贅沢だよ。
バーちゃんは厳しい。
あと何回かね。
ホワイトデーって幾日かな。惚けた振りしようかな。
頂いたものは忘れないようにしておかないとね。
忘れていたら催促してね。

投稿: お篠 | 2013年2月15日 (金) 21時42分

我が家の夫も「ホワイトデー」な~んて知らない振りしています。義理で貰ったんだから・・と呟いていました。

投稿: 梅 | 2013年2月16日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56772931

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートもらった?:

« 五行歌(別れ、艶) | トップページ | 17日は東大弥生講堂・2時・命の話し »