« ニュージーランドの原稿依頼 | トップページ | 戸籍めぐりの旅 »

チョコレート注意報発令中

、板チョコ1枚食べて、ミニチュアダックスが飛んできました!うっかいテーブルの上に置いて包装もしてあったベルギーの高級チョコレートを、あっという間に食べちゃったの。

急いで来てもらって、はかせる薬を静脈注射でしました。見事に食べたもの全部吐いてくれて、ほっ。他には何もあげてません!って、ママは言ってましたが・・・チョコレートたんまりはもちろんのこと、鳥の骨は出てくるし、丸ごと噛んでないジャーキーも出てくるし・・・あらら、ばれちゃったあって。

毎年毎年、口を酸っぱくして言っても、チョコレート食べてくる子が、2月の初めは多いので、うっかり玄関先に買い物かご置きっぱなしとか、テーブルの上にちょん置くとかしないでね。

賢い子は、わざとほかの部屋で物音をたてて、「あら?」っと飼い主さんがそっちの部屋に行ったすきに、食べちゃうから、ね。

|

« ニュージーランドの原稿依頼 | トップページ | 戸籍めぐりの旅 »

コメント

ワンちゃんの動きは早いから?あっ・・とい間にペロリですね。よく噛んで・・と我が家もべすに言いますが知らん顔です。

投稿: 梅 | 2013年2月 7日 (木) 06時22分

ワンちゃんもいろいろの物食べるんだね。
気を付けなくっちゃね。
それに賢いね。

投稿: お篠 | 2013年2月 7日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56709281

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート注意報発令中:

« ニュージーランドの原稿依頼 | トップページ | 戸籍めぐりの旅 »