« サクセスクラブ最優秀賞・Tさんに決定 | トップページ | 重体の子が多いです・光の春 »

メタボのフード・Y先生

横浜で、新しく出たフードのセミナーに行きました。院長が東京で聴いて、おもしろかったよ、といったので、私は横浜で聴きました。先日の東京の日は、別のセミナーと重なっていたので。

大阪のY先生が、フードの勧め方や、太った飼い主さんの太った犬のときに、飼い主さんのプライドを傷つけないような言い方など、コミュニケーションの極意をさらっと楽しくお添えてくれました。まるで吉本の漫才のようで、ためになるお笑タイムでリラックスして聞けてよかったです。

終わってから早速お友達になっちゃおうと「おもしろかったあ」と名刺を持っていったら[わー清水先生だあ。うれしい!]と逆に握手をしてくれて・・・「雑誌でいつも見てます!」あっという間にお友達になりました。

さあ、明日から実行しなくっちゃね!やせるようにね?

減量プログラム、つくろうっと!

|

« サクセスクラブ最優秀賞・Tさんに決定 | トップページ | 重体の子が多いです・光の春 »

コメント

痩せるって簡単に言うけどいったん付いてしまった脂肪を減らすということは大変だよね、スリムになった藍ちゃんにお目に掛かるのが楽しみ。

投稿: お篠 | 2013年2月12日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56747664

この記事へのトラックバック一覧です: メタボのフード・Y先生:

« サクセスクラブ最優秀賞・Tさんに決定 | トップページ | 重体の子が多いです・光の春 »