« エクシオールのチーズケーキ | トップページ | 突然・洗濯機がこわれました »

鶴見サルビアホールの練習室

次回の篠笛教室のために、音楽室を借りてみました。3月14日、木曜日、午後です。人数に限りもありますが、とりあえず、空いているところを、ゲットしました。

ちょっと新しい気持ちで、、、、12時45分~14時45分まで、篠笛でQOLを高めて、おけいこしましょ!

東大のセミナーは、なかなかおもしろかったです。人と動物の暮らしが、さらにハッピーになる取り組みに向けて、いろんな団体がまとまろうというわけです。友達が、パネラーでしたが、会場の質問にも、丁寧に答えていて、和やかな雰囲気で終わりました。

抄録を余分にいただいてきたので、ほしい方は、言ってね。

|

« エクシオールのチーズケーキ | トップページ | 突然・洗濯機がこわれました »

コメント

いよいよ本格的ですね!お弟子さんたちも喜ぶでしょう。
鶴見にはいろいろあるんですね~

投稿: 梅 | 2013年2月18日 (月) 07時51分

新しい教室楽しみにしてます。練習に熱を入れますよ。

投稿: 山猿 | 2013年2月18日 (月) 07時51分

鶴見サルビアホールでの練習楽しみにしている。よろしくね。

投稿: お篠 | 2013年2月18日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56787783

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見サルビアホールの練習室:

« エクシオールのチーズケーキ | トップページ | 突然・洗濯機がこわれました »