« 動物保護センター(熊谷) | トップページ | 内科アカデミー懇親会 »

内科アカデミー・パシフィコ横浜

金・土・日と、みなとみらいで、学会があります。金曜日は、夜、仕事が終わってから行ったら、ちょうど聞きたい内視鏡をやっていて、9時まででした。

土曜日は、懇親会があったり、地方から出てきた友達と会ったり、日曜日に、発表を頼まれているので、その準備をしたり、、、、でも、診療も忙しいので、終わってから駆けつけます。

豆ごはんの差し入れもあって、おおだすかり!

あ、そうそう、ロイヤルホストのパンケーキ、おすすめです。

日大の後輩で、第一三共に行っている友達が、応援に来てくれるけど、ほかにも来れる獣医さん・動物看護師散、来てね。お土産つきのオシドリトークショー?は、24日の1時15分から、3時までです。

|

« 動物保護センター(熊谷) | トップページ | 内科アカデミー懇親会 »

コメント

藍ちゃん
相変わらず忙しいね。
でも忙しい中おともだちの差し入れがあってよかったね。
頑張ってね。

投稿: お篠 | 2013年2月23日 (土) 08時17分

学会でいろいろと勉強してくるのですね。御苦労さまです。友人と会えるというおまけ付きなので楽しいですね。

投稿: 梅 | 2013年2月23日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56819465

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー・パシフィコ横浜:

« 動物保護センター(熊谷) | トップページ | 内科アカデミー懇親会 »