« 2月25日・朝日の夕刊・著名人に登場 | トップページ | 海外用電話 »

うさぎ塾(マダニの話)・夜8時から9時・らびっとわあるど

今日は、夜8時から、杉並のらびっとわあるどさんで、うさぎ塾です。

鼻の話しの予定でしたが、マダニのことが心配している方が多く、急遽その話になりました。資料もそろえて、実物もお持ちして、ダニ付きのぬいぐるみ(フランス製・輸入してきました?)ももっていきます。

みんなで探しっこしてもいいしね?

まだ、人数にゆとりがあるそうなので、ご希望の方は、らびっとわあるどさんまで申し込んでくださいね。

私たちも、こういうことがあると、さらにステップアップして、勉強しますので、うさぎ塾は、おもしろい展開を見せています。

|

« 2月25日・朝日の夕刊・著名人に登場 | トップページ | 海外用電話 »

コメント

ダニは犬にも付いていますね。我が家のべすはお風呂が苦手で大騒ぎ!

投稿: 梅 | 2013年2月28日 (木) 07時09分

藍ちゃん
うさぎ塾、勉強してるね。お

投稿: お篠 | 2013年2月28日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56854896

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾(マダニの話)・夜8時から9時・らびっとわあるど:

« 2月25日・朝日の夕刊・著名人に登場 | トップページ | 海外用電話 »