« ニュージーランドのおみやげ | トップページ | うさぎ塾(マダニの話)・夜8時から9時・らびっとわあるど »

2月25日・朝日の夕刊・著名人に登場

朝日チャリティ美術展に、今年はちょっと小さめのキャンパスで、動物のイラスト付きの五行歌を数枚出しました。

3月の10日と11日に銀座の松屋で、売り出されます。ニュージーランドから、売れ残りませんように・・・とお祈りをしなくっちゃー。買いに行けたら、よろしくねー。

そんなわけで、2月25日の朝日新聞の夕刊のチャリティ美術展のところに、藍弥生の名前が出ています。五行歌は、日本画でも書道でもないため、ジャンルがなくって、著名人のところになっちゃったの。。。。

あいうえお順なので・・・どの有名人より前に出ていて・・・名付け親(VIPな友達)のおかげでちょっとくすぐったい気分です。見てみてね。

日本画のところには、猫の患者さんの市橋画伯の名前が出ていますので、お見逃しなくさがしてね。

|

« ニュージーランドのおみやげ | トップページ | うさぎ塾(マダニの話)・夜8時から9時・らびっとわあるど »

コメント

今、新聞見ました。素晴らしいですね!!とっても嬉しい気持ちになりました。銀座にも行きたいなあ!余談ですが、先日、友達と表参道のロイヤルホストに行ってパンケーキ食べました。とっても美味しかったです。幸せ気分になりました!ありがとうございました。

投稿: らら | 2013年2月27日 (水) 11時23分

藍ちゃん
画伯とともに有名人の仲間入り、おめでとう。軽々しく口がきけなくなったね。
朝日は朝刊だけ夕刊とってないからコピーしていてね

投稿: お篠 | 2013年2月27日 (水) 11時48分

著名人だから堂々とトップで良いのでは?
買いには行けないけれど、画伯共々完売を期待しています。

投稿: 梅 | 2013年2月27日 (水) 16時19分

三席おめでとう〜!
二次会でNZのこと、もう少し聞きたかった・・・。

投稿: アルキメデス | 2013年2月27日 (水) 21時31分

五行歌がジャンルにないから著名人の欄に藍さんが載っているのではなくて、藍さんが著名人だから、著名人の欄に載っているんですよー。私の作品は、もし買ってくださる方がいないときは、返却希望にしています。だって、一生懸命描いた作品が売れ残るなんてかわいそうですもの。

投稿: つくののおサル | 2013年2月28日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56847954

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日・朝日の夕刊・著名人に登場:

« ニュージーランドのおみやげ | トップページ | うさぎ塾(マダニの話)・夜8時から9時・らびっとわあるど »