« 突然・洗濯機がこわれました | トップページ | 笑顔ひとつ »

21日・3時から熊谷で講演します

埼玉県熊谷市で、市民の方に、動物介在活動のお話しをします。同級生で特待生だった嘉子ちゃんに頼まれて行きます。

たのしい時間に出来たらなあ、とおもいます。

行きは仕事が終わり次第、新幹線で、帰りはのんびり在来線でもいいかな?とおもっています。

今夜はその準備で、犬のぬいぐるみとか、質問に答えてくださった方に、お土産とか、用意して、カバンに詰めています。ミニリハーサルもしなくっちゃね。

寒い日でしたが、具合の悪い子が多くて・・・ちょっと忙しい日でした。

|

« 突然・洗濯機がこわれました | トップページ | 笑顔ひとつ »

コメント

本当にペットは癒やしてくれます。
私はべすの動きをボー・・と眺めている時が一番安らぎます。犬を観察するより、人間を観察して詩にしないといけないのですが・・熊谷まで・・御苦労さまです。大学時代のボーイフレンドが熊谷から通学していました。懐かしい?うん。

投稿: 梅 | 2013年2月20日 (水) 09時27分

あちこち講演大変だね。
栄養・休養たっぷりとった風邪ひかないようにね。
外国旅行も控えているんだからね。
どこに行くにも笛忘れないようにね。
院長との二重奏は様になってきたからね。間違ってもそんなそぶりは見せないことだね。分かってる人少ないからさ。
度胸・愛情で心を込めてね。
笛も急激な温度の変化で割れることあるから注意してね。

投稿: お篠 | 2013年2月20日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56799679

この記事へのトラックバック一覧です: 21日・3時から熊谷で講演します:

« 突然・洗濯機がこわれました | トップページ | 笑顔ひとつ »