« ipad-mini(愛ぱっと見に) | トップページ | 2月17日・命の話・14-17時・東大弥生講堂 »

明太子(カバ田)・千の風になって

先日の麻酔外科学会、博多で明太子を買ってこようと思ったいたのに、大雪で、飛行機を新幹線に変えての大騒ぎの中。。。すっかり買う時間もなくて。。。あーあ、と思っていたら・・・今日、中学の同級生のがらちゃんから、明太子が届きました。

スタッフ一同、家族全員、大喜びでした。お姑さんがねつをだして、あえなかった、やすちゃんからも、たいやきの形をしたほっかいろが届き、何十年の絆を感じて、うれしかったです。

海外で頑張って仕事していた人たちが、犠牲になって、とても残念に思います。今夜は、みんなのために、千の風になってを、吹きます。

|

« ipad-mini(愛ぱっと見に) | トップページ | 2月17日・命の話・14-17時・東大弥生講堂 »

コメント

友達ってありがたいね。
明太子感謝を込めて大切にいただこうね。

投稿: | 2013年1月26日 (土) 06時44分

気持がな~んとなく伝わって届けてくれる友人は良いね!アツアツのご飯で明太子、最高ね!

テロはいかんね!でも種を播いたのは欧米の国です。日本も欧米と同じに見られているのは憲法9条を持つ国としては・・?

投稿: 梅 | 2013年1月26日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56627103

この記事へのトラックバック一覧です: 明太子(カバ田)・千の風になって:

« ipad-mini(愛ぱっと見に) | トップページ | 2月17日・命の話・14-17時・東大弥生講堂 »