« 渋谷・記憶のかけら | トップページ | 麻酔外科学会 »

獣医師会の新年会

新年会は、いつもニューグランドです。仕事が終わって駆け付けるのですが。。。たいていは、ほとんどの食材がなくなり。。。カレーライスくらいなのですが。。。今日は、来賓の方々のあいさつが長かったとかで、ローストビーフも、食べることができました?

もっとも、新年会の本来の目的は、企業の方々や、市の職員の方や、開業の先生達との情報交換の場です。で、忙しくても、参加するようにしています。私が先輩に頼まれているのは、顧問弁護士の先生と、おしゃべるすることです。かわいがっていた犬がなくなって、奥様がちょっとペットロスなんだ、って言ってたので、明日、お悔やみのカード出すつもり。

なかなか会えない人にも会えたし、新しい友達もできました。駒場東邦出身の先生と、昔のマドンナの名前とかも出て、盛り上がりました。

帰りは、スタバで、一仕事。とにかく、お年玉年賀はがきの当選日までには、出さなくっちゃね。コツコツ書いてはいるけれど、その人の顔、思い出しながら書いていると、時間かかるのです。。。

朝は、リンゴ・人参・バナナのジュースで、ビタミンを体に流し込みましょう!

|

« 渋谷・記憶のかけら | トップページ | 麻酔外科学会 »

コメント

楽しい、美味しい新年会でローストビーフもタップリ食べられてよかったね。新しいお友達もできて
万々歳だね。よかったよかった。

投稿: お篠 | 2013年1月12日 (土) 05時59分

いろいおな人との交流でヒントを生かす藍さんは偉い!
ペットロスの方へのカード・・嬉しいですね。

投稿: 梅 | 2013年1月12日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56520441

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医師会の新年会:

« 渋谷・記憶のかけら | トップページ | 麻酔外科学会 »