« 雪騒動の顛末記 | トップページ | QOL研究会新年会 »

お正月アクシデント

何となくお正月気分が残っているのか…アクシデントで連れてこられる子が多いです。

1、パンの袋の上を閉じているプラスティックをかじって、たべちゃったヨークシャーテリア

2、もち米の生を、バリバリ食べちゃって、はいたミニチュアダックス

3.ぱぱのそばにいて、タバコの灰が落ちて、熱くてくてびっくりして走って、足を痛めたマルチーズ

4、ママのウォークマンのイヤフォンのゴムを2個食べちゃったマルチーズ

内視鏡でとったり、エコーで確認したり、はかせて出したり、レントゲンでチェックしたり…動物も、飼い主さんも、みんな大変だから、ね。

そんな感じなので…皆さん、お正月ももう半分過ぎたので、気を引き締めて、かわいい子には要注意で過ごしましょう。

このブログ、1月から始めた、清水宏子のFB(フェイスブック)でも、見えるようになったはず?なので、こっちもよろしくね。

|

« 雪騒動の顛末記 | トップページ | QOL研究会新年会 »

コメント

ペットの動きは早い!ので飼い主も大変ですね。
内視鏡・エコー・・人間にもそれ使えるの?

FBからブログにぽ~んと飛んで来ます。
FBは昔懐かしい人に会えるので楽しんでいます。

投稿: 梅 | 2013年1月17日 (木) 08時46分

ハイ、私が実際に見に来ていますので、大丈夫です。
ご安心を!!

投稿: 八王子のくじら | 2013年1月17日 (木) 08時57分

ペットは、いつ何をしでかすかわかりません、仔猫時代から数年は一番大変でした。
ヒモ類が好きだからじゃれて食べそうになる、また主人の携帯ラジオのコードをかじられたり、また照明器具のスイッチのヒモを引っ張ったりして遊ぶの大好きでした。
だから、危ない物は工夫したり出さないで片付けました、ペットには危険ですからね。藍ちゃんにもアドバイスをその時にいただきましたね。
今は、遊ぶことより食べることを楽しみにしています。

投稿: 霞 | 2013年1月17日 (木) 10時46分

今日はご夫婦仲よく篠笛教新年会に参加してくださってありがとう。
明日香ちゃん歌ってくれてありがとう。
先生の笛は勉強になったね。今年もよろしくね。

投稿: お篠 | 2013年1月17日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56554517

この記事へのトラックバック一覧です: お正月アクシデント:

« 雪騒動の顛末記 | トップページ | QOL研究会新年会 »