« 麻酔外科学会 | トップページ | 学会パート3/食べ物編 »

麻酔外科学会パート2

飛行機は、ネットでとったときは結構いっぱいだったのに、割とすいていて、「富士山の見えるほうへどうぞ」と、座席の変更をスチュワーデスさんがしてくれて、とってもきれいな富士山に朝日が当たっていて、輝いていました!

学会では,メリアルさんにお弁当をいただき、これがまた、今までの学会のお弁当にはないおいしさでした!16品目。梅干も高級な味で、ヘルシーメニューでした。
石川県のY先生や福岡の同級生A君、奈良のN先生、君子方式を習いたいソルブのお兄さんなどにあって、情報交換。ロビークラブを立ち上げました?
この間買った、血圧計の巻き方使い方のコツとポイントも、学会会場でやっていて、役立ちました。展示では、新しい商品も並んでいて、遠いけど、やっぱり来てよかったです。

|

« 麻酔外科学会 | トップページ | 学会パート3/食べ物編 »

コメント

行く先々でいい人たちに合って、ますます藍ちゃんの世界が広まっていくね。
いい歌の素材も仕込んだね。
いいことだね。
たまにはカバン持ちでついていきたいね。

投稿: | 2013年1月14日 (月) 07時00分

みなさん研究熱心ですね!
ペット産業は今は大事な産業ですね。
フードやら扱う所も競争で大変そうね!

投稿: 梅 | 2013年1月14日 (月) 07時45分

ボディーガード役で行きたいね。

投稿: 山猿 | 2013年1月14日 (月) 09時28分

学会でも九州でもたくさん得ることがあり、また情報交換あり、そしてアイデアや心のキャッチボールが円滑に行っていてよかった!お弁当も美味しそう。想像してお腹が鳴ります。横浜は予報通りの雨模様です

投稿: つくののおサル | 2013年1月14日 (月) 09時44分

14日7時00分の名無しのゴンベーはは篠笛でした。失礼いたしました。ボケてきたのですお許しください。

投稿: お篠 | 2013年1月14日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56533399

この記事へのトラックバック一覧です: 麻酔外科学会パート2:

« 麻酔外科学会 | トップページ | 学会パート3/食べ物編 »