« 東京家族・エキゾの締め切りパワーポイント | トップページ | ニュージーランドのペット事情 »

セミナー(超音波・心臓・歯)

冬は、学会やセミナーが多い時期です。春になると忙しくなるので、今のうちに・・・と主催ひゃさんが、張り切って、あっちこっちで開催するので、重なります。日曜日は、超音波・心臓病・歯のセミナーなので、 掛け持ちで行ったりします。セミナーのはしごです。

そのちょっとした空き時間に、ちょこちょこした仕事(帳簿・お便り・原稿書き・イラストのラフ・・・)を、と持ち歩くので、荷物の多いこと!そんなにできないのに、あれこれ詰め込んでいます。。。。

今日は、横浜中心なので、移動は楽だけど、ね。

せっかくだから、モアーズのレストランでも、いってみようかな?

みんなの日曜日は、どんな感じ?まだ、お正月なんて言ってる人は、そろそろ試運転開始してね。1年は、あっという間だから。

|

« 東京家族・エキゾの締め切りパワーポイント | トップページ | ニュージーランドのペット事情 »

コメント

「一年はアッと言う間」確かにそのとうり。
80過ぎたら残りはアッと言う間。
一日一日大事ににしなくっちゃね。
たとえ片想いだって、アッと言う間の恋だっていいよね。

投稿: | 2013年1月21日 (月) 08時08分

この歳になると一日が早い!
現役時代とは一味違う一日。

投稿: 梅 | 2013年1月21日 (月) 10時47分

私もお店と自宅の移動だけでも、ちょっと時間があったらあれしよう、これしようとどんどん荷物が増えて困ってしまいます。電車で仕事にゆくときは、本、飲み物、めがね等がさらに増えて重たくなってしまいます。

投稿: 秋桜 | 2013年1月21日 (月) 12時13分

8時08分の
いい年をしていまだに片想いでも恋心にあこがれ夢見ているいる名無しのコメントはお篠でした。
お相手募集中です。
失礼しました

投稿: お篠 | 2013年1月21日 (月) 14時16分

Fさんの件は了解だよ。今日送ってきます。
良い話ばかり・・・
後日、詳しい話聞かせてね〜(^_-) 

投稿: アルキメデス | 2013年1月21日 (月) 15時41分

「年をとれば、なぜ早起きか」それはね、残された時間を無駄にしたくないからだと、私は思っています。

投稿: 山猿 | 2013年1月21日 (月) 20時49分

暖かそうな日曜日だったので 夫とふたりで 鎌倉荏柄天神へ 孫の合格祈願のおまいりを。 その後歩いて 鶴岡八幡へ。八幡宮の大勢の人にはびっくりです。

藍ちゃん お返事が届きました。 ありがとう!

投稿: ふくろう | 2013年1月21日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56582772

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー(超音波・心臓・歯):

« 東京家族・エキゾの締め切りパワーポイント | トップページ | ニュージーランドのペット事情 »