« お正月アクシデント | トップページ | うさぎ塾・1月24日(木)・目の病気 »

QOL研究会新年会

動物と篠笛でつながっている、QOL研究会、動物たちと篠笛で元気をもらって、丈夫でボケずにコロリンコ、JBK友の会とも連携している、新年会です。

猫の患者さんや、うさぎを飼っている先生や、犬を飼っている幹事さんなど、12人が大船のお寿司屋さん・「勝」に集まりました。

それぞれの笛を披露した後、先生にリクエストで、次々吹いてもらいました。ちょっとしたコンサートでした。

そのあとは、鶴見で、文化放送の人と新年会。ラジオは終わったのに、人とのつながりは続くのってありがたいですね。番組が終わっても届くお便りを持ってきてくださるので、お返事書かなくちゃ!

|

« お正月アクシデント | トップページ | うさぎ塾・1月24日(木)・目の病気 »

コメント

楽しい、美味しい新年会でした。
一本の竹が繋ぐ絆の広まり。
藍ちゃんご夫婦仲い演奏。先生の素敵な演奏。
他では味合うことのできない、至福のいっときを共有でき、最高に楽しく、美味しいしんねんかいでした。
絶えず藍ちゃんを気遣う院長の優しさが和やかで会場を包み素敵な新年会でした。
笛が取り持つ不思議な集まり、絆の広まりでした。

投稿: お篠 | 2013年1月18日 (金) 07時55分

ペットはいろいろな役をしてくれますね。犬友達は見知らぬ人と挨拶するようになったり、故郷の話をしたり・・

投稿: 梅 | 2013年1月18日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56561370

この記事へのトラックバック一覧です: QOL研究会新年会:

« お正月アクシデント | トップページ | うさぎ塾・1月24日(木)・目の病気 »