« i-pad-mini/ポータス | トップページ | 新春篠笛3曲 »

新年会22名・4日5日は午前のみ

1年に1回の新年会。今年は22名集まって、持ち寄りのお菓子・おかず・お酒・家でなったキウイなどで、大宴会でした。

洗いものもいっぱいあっても、人手も多いので、手際よくこなしては片づけて、無事終了。

あまったおかずをもらって帰り、おおだすかり。

4日は午前のみ診療で、とっても立て込み…終わったのは、2時過ぎでした。

でもね、鳥の患者さんが、きっと忙しいだろうからって、ジャガイモ・里芋・大根を煮て差し入れてくれたのと、猫の患者さんが下さった佐渡のゴマもちがあって、それを立食パーティ(早く言えば、立ち食い)でお昼を済ませて、ラッキーでした。

|

« i-pad-mini/ポータス | トップページ | 新春篠笛3曲 »

コメント

ゴマ餅美味しそうね!
日本中の美味しいものが差し入れされて嬉しいですね!
本日は孫のお付き合いで凧揚げ・・疲れた!
藍さんもお孫さんのお相手の日が来ますね。

投稿: 梅 | 2013年1月 4日 (金) 20時17分

17日の大船での新年会は、今日現在で12名の参加です。中間報告です。幹事の山猿

投稿: 山猿 | 2013年1月 4日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56466740

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会22名・4日5日は午前のみ:

« i-pad-mini/ポータス | トップページ | 新春篠笛3曲 »