« セミナー(超音波・心臓・歯) | トップページ | パパと末っ子の誕生日・Fさんの追悼歌会 »

ニュージーランドのペット事情

3月5日から10日まで、ニュージーランドで小動物世界会議が開かれます。1年に1度この会議だけは、出席するようにしているのです。専門誌への学会参加原稿も依頼されているので、下調べを開始しました。

まず、川崎図書館で、3冊の本から、A4・2枚に、まとめました。実際に、行ったことある人や、現地にいる人にも、いろいろ聞けたらなあ、とおもっています。

ニュージーランドの情報、何でもいいので、おいしい食べ物とか、愉しいお店とかでも、文化の違いとかでもOK 。おしえてね。

さっそく、フェイスブックでも、募集しようっと!

|

« セミナー(超音波・心臓・歯) | トップページ | パパと末っ子の誕生日・Fさんの追悼歌会 »

コメント

昔?マオリ族の勉強に行ってきました。自然一杯でハイキングやゴルフで日本人もたくさん行きますので日本レストランもあります。
イギリスの植民地だったから食文化は今ひとつ?
最近行った方からはつみつ・生ラムキウイワインを戴きました。楽しんで来て下さい。

投稿: 梅 | 2013年1月22日 (火) 08時56分

ニュージーランドか、いいなあ。
カバン持ちで連れて行ってくれないかなあ。
年寄りはだめだよね。
元気で行ってらっしゃい。
笛はいいかもよ。

投稿: | 2013年1月22日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56594162

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドのペット事情:

« セミナー(超音波・心臓・歯) | トップページ | パパと末っ子の誕生日・Fさんの追悼歌会 »