« パパと末っ子の誕生日・Fさんの追悼歌会 | トップページ | 明太子(カバ田)・千の風になって »

ipad-mini(愛ぱっと見に)

早くしっくり仲良くなりたいんだけど・・・アナログおばさんなので、なかなか手ごわいです。

そこで「好きです」と言ってみたら…「いけません。危険です」だって。

次に「嫌いです」って言ってみたら・・・「お役にたてるように努力します」なんていうのです。同じことを聴いても、違う返事をします。すごいでしょ?

「ミニ子」という名前をつけて、かわいがることにしました。ITに強い友達が「いろいろ少しずつ入れてあげると、どんどん頭が良くなって、助かる子になるよって言うのです。10人分くらいの仕事をするそうです。

今夜は、パパは、エキゾの締め切り原稿、私は、お給料計算と、内科アカデミーのイラスト。

銀座8丁目の「たちばな」のかりんとう食べながら、がんばりまーす。

|

« パパと末っ子の誕生日・Fさんの追悼歌会 | トップページ | 明太子(カバ田)・千の風になって »

コメント

2年前上海空港で年配の女性がアチコチで指をスイスイ動かし使っているのには驚きました。起業家タイプの人が多かったですね~私はスマホを買うか?悩んでいるアナログおば~さん。

投稿: 梅 | 2013年1月24日 (木) 06時38分

ipad-mini(愛ぱっと見に)なかなか強敵だよ。
触るところを間違えるとそっぽを向いて固まってしまう。
藍ちゃんスマイルも通用しないからね。諦めないで根気・努力の継続だね。
藍ちゃんに教えられるよう奮闘中。頑張ろうぜ。

投稿: | 2013年1月24日 (木) 07時54分

頑張る時にはカリントウ!だねp(^^)q

投稿: 撫子 | 2013年1月25日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56606993

この記事へのトラックバック一覧です: ipad-mini(愛ぱっと見に):

« パパと末っ子の誕生日・Fさんの追悼歌会 | トップページ | 明太子(カバ田)・千の風になって »