« お通い袋(食べ物袋) | トップページ | 溝口温泉・きらり(喜楽里)・エイトにチャレンジ »

このごろ、本、読んでる?

、小学校の先生が、「本はいつも2冊同時進行で読みなさい」って言う先生だったのと、電車通学(井の頭線)だったので、それと、父が編集者だったので、本は大好き。

活字中毒かも?っておもうくらい。でも、なかなか読めないのが、悩みといえば悩み。通勤がないから・・・・。でも、寝る前にちょこっと、とか、美容院でじっくりとか、学会やセミナーの電車で読むのが、逆に、とってもお楽しみになります。

今読んでいるのは・・・中経出版・『社員に贈り続けた31の言葉』若田松雄さんの本です。スタバの関連の人です。

動物病院でもつながることがいっぱい出ていて、なかなか勉強になります。

1月も今日で終わります。どんな1カ月でしたか?

みんなの愛読書も、教えてね。

|

« お通い袋(食べ物袋) | トップページ | 溝口温泉・きらり(喜楽里)・エイトにチャレンジ »

コメント

語呂合わせで1月31日は、「愛妻の日」だって。

投稿: 山猿 | 2013年1月31日 (木) 08時32分

難しい本は手にしなくなった。
いつも手元に置いてある
山野草たちの歳時記。
山野草の奥は深い。

投稿: お篠 | 2013年1月31日 (木) 08時35分

1月も今日で終わり!早いですね!!今年は、たくさん本を読みたいです。ビートたけしさんの間抜けの構造を読み終わり、今、西 加奈子さんのきいろいゾウを読んでま〜す。

投稿: らら | 2013年1月31日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56661374

この記事へのトラックバック一覧です: このごろ、本、読んでる?:

« お通い袋(食べ物袋) | トップページ | 溝口温泉・きらり(喜楽里)・エイトにチャレンジ »