« 銀座・篆刻の展覧会 | トップページ | 活動開始・義母入院 »

お見舞い・山種美術館

義母に年賀状を持ってお見舞い。だいぶ元気で、よくたべていて、ほっ。

化粧水と乳液もってきてちょうだいって。なんでもイケめんの先生が、毎日来てくれるのが、男薬でいいみたい。それに、昨日はジェフも行ってくれて、ツーショットの笑顔は、抜群でした。そうやって、若い人から。エキスを吸い取って、エネルギーに変えていくのでは?

いただいていた、山種美術館の券と音声ガイドがあったので、恵比寿へ。高山辰雄さんと奥田元宋さんの生誕100年でした。日本画家って、私の友達もそうだけど、言葉選びもアートなので、私は感心することばかり。

恵比寿の千疋屋でカレーとりんごのデザートを、分けっこして食べたから、スタバで一仕事。パソコンがつながるので、便利です。

今日の日曜日が、急患は1件だけで、一番お正月気分で過ごしました。

|

« 銀座・篆刻の展覧会 | トップページ | 活動開始・義母入院 »

コメント

藍ちゃん
お母さん化粧水を持ってくるように注文を出すようになってよかったね。オンナは洒落っ気が命だよね。
なんたって藍ちゃんのお母さんだからしっかりしてるよね。
藍ちゃんも負けないでね。
相変わらず忙しそうだけど風邪ひかないようにね。

投稿: | 2013年1月 7日 (月) 14時55分

兵頭動物病院もいつ行っても患者さんがいます。
若い先生が多いですね・・・
お義母さんも若い!見習わないと・・。

投稿: 梅 | 2013年1月 7日 (月) 17時31分

義母さんには、イケメン薬が一番効果ありですね。御元気になられて良かった。

投稿: 山猿 | 2013年1月 7日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56484034

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い・山種美術館:

« 銀座・篆刻の展覧会 | トップページ | 活動開始・義母入院 »