« 宇都宮、消化器セミナー、きたでの陶芸 | トップページ | お通い袋(食べ物袋) »

熊谷で講演・2月21日3時・人と動物の橋渡し

2月の21日は、病院が終わったら、新幹線を使って、熊谷に行きます。

大学の同級生のK先生に頼まれて、動物介在療法といって、動物を連れて老人の施設や保育園に行く活動の、注意事項やうれしいことなどを、お話しに行きます。

鶴見区でもやったことがあるので、そのスライドに、今の新しい情報を入れて、ぬいぐるみも持って、実演付きで、たのしい時間にしようと思っています。

今日は、イラストを入れて、動物病院看護師の長女が表紙を作ってくれました。

内科アカデミーも2月24日なので、同時進行で、新しいイラストやスライドを作り始めました。そんなわけで、夜は受験生のように、スタバでコツコツです?

明日は、ちょっとおいしい?「お通い袋」の話をしますね。

|

« 宇都宮、消化器セミナー、きたでの陶芸 | トップページ | お通い袋(食べ物袋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56646956

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷で講演・2月21日3時・人と動物の橋渡し:

« 宇都宮、消化器セミナー、きたでの陶芸 | トップページ | お通い袋(食べ物袋) »