« お見舞い・山種美術館 | トップページ | 風邪が流行っています »

活動開始・義母入院

どこの会社も、今日からは新しいスタート。業者さんも、出入りし始めて、にぎやかな月曜日でした。

さっそく歯周病で、麻酔をかけて、歯石を取る猫ちゃんが来ました。虫歯もあったり、折れている歯も見つかって、やってあげてよかったです。

夜は、義母の病院。時間が迫っていて、忙しくしていたら、お魚の煮物が猫の患者さんから、無水鍋で作ったカレーが鳥の患者さんから届いて、そうそう、かつ丼とクラムチャウダーも、別のネコの患者さんから差し入れ。

義母のおかげかも???

栄養満点。脂肪組織は、限りなく成長する組織なので、気をつけなくっちゃ!!

|

« お見舞い・山種美術館 | トップページ | 風邪が流行っています »

コメント

藍ちゃん
お義母さんへの差し入れ藍ちゃん一人で食べてるみたいあだぜ、
脂肪も身内なんて呑気なこといってられないよっデブデブの藍ちゃんなんか見たくないなおおせめて現状維持だね。

投稿: お篠 | 2013年1月 8日 (火) 16時53分

あらあら・・お義母さんのおこぼれに預かり良かったですね~鶴見の人はみなさん温かいですね!感謝。

投稿: 梅 | 2013年1月 8日 (火) 17時57分

皆さまから可愛がられるなんて、藍ちゃんの人徳ですね。

投稿: 山猿 | 2013年1月 8日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56492005

この記事へのトラックバック一覧です: 活動開始・義母入院:

« お見舞い・山種美術館 | トップページ | 風邪が流行っています »