« 弟と書類・甥っ子と合流・フェイスブック | トップページ | 新年会22名・4日5日は午前のみ »

i-pad-mini/ポータス

今日も、急患3件でスタート。みんな、げんきになってきています!

午後、川崎ラゾーナ。クリスマスプレゼントで、いあぱっどミニと、ケータイを買ってもらいましたー。この2台があれば、どこにいても、メール・ブログ・FB(フェイスブック)ができるのです。

「え、お誕生日(3月)だよ」、というので、「へー、去年のお誕生日なんだー」、と言ったら、「わっ、クリスマスでいいよ」、だって。

今日は、お仲人さんにあいさつに行きました。この頃は、人前結婚式だったりで、お仲人さんなんていないことも多いから、うちのように、毎年毎年35年も遊びに行くこともないから、らくちんなようで、ちょっとさびしいですね?

14歳の犬もいて、眼の下がただれているので、往診?もしてきました。

|

« 弟と書類・甥っ子と合流・フェイスブック | トップページ | 新年会22名・4日5日は午前のみ »

コメント

藍ちゃん
お仲人さんへの挨拶って大切なことだよ。篠なんか二人とも亡くなられてしまって寂しい限り。
素敵なプレゼントもゲットしたようでこれからが楽しみ。コメントも当然多くなるよね。期待し待っているよ。

投稿: お篠 | 2013年1月 3日 (木) 06時19分

相変わらず、行動が早い!
自分も初代iPad から使い続けて、今はiPad 2を使っています。
便利なアプリが次々とリリースされるので、まるで自分のiPad が進化しているかのようです。

投稿: 田頭洋一 | 2013年1月 3日 (木) 08時03分

どこでも往診して偉いです。
風が強く散歩も犬を懐に入れているおじいさん?を見て思わず笑ってしまいました。
昨日映画を観にららぽーとにいったら人の山。ウオーキングシューズを買って来ました。足元が肝心!転ばぬ一年にしたいです。

投稿: 梅 | 2013年1月 3日 (木) 10時33分

おめでとうと言っていいのか、今年は喪中でしたね。
年賀状を出してしまいました。新年からお忙しいようで、今年のご活躍をお祈りします。
 年賀状と言えば、時代劇小悦作家の池波正太郎氏は、1月1日から次年度の年賀状を1日1枚ずつ手書きで書いたということです。そうして、365人あての年賀状を書いたようです。なかなかできないことですが、ブログ方式の年賀状もいいかも。「この賀状は、紫陽花に降る、雨を見ながら書きました。7月吉日」なんてどうでしようか。

投稿: アマポーラ | 2013年1月 4日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56453264

この記事へのトラックバック一覧です: i-pad-mini/ポータス:

« 弟と書類・甥っ子と合流・フェイスブック | トップページ | 新年会22名・4日5日は午前のみ »