« 年内最後の土曜日 | トップページ | 三軒茶屋のライブ・万年筆 »

つくばセミナー・Sちゃんの実家

合宿セミナーは、約50人。昨日から泊まって頑張っている動物看護師さんたちと、トリ、を頼まれてたのしいセミナーでした。

アンケートも、みんな一生懸命書いてくれて、みんな、いろんな悩みや希望やモチベーションがよくわかって、うれしかったです。

セミナーがおわって部屋の外に出たら、、長男とお嫁さんが迎えに来てくれて、30分くらいのところにある実家にいきました。デザイナーさんに任せて作ったおうちは、別荘タイプ、空は星がいっぱい。窓を開けると、森が見えて、お部屋には、絵がたくさんかかっていて、足元に真っ黒な猫、みそちゃんが出てきて、爪が伸びていたので、切ってきました。

トイレは赤い扉なので、だれでも1回でいけるの。そこにも、淡水画の果物の絵があって,絵が描きたくなりました。

会えば会うほど、優しいあったかいおうちで、ローストビーフ。えびのサラダ。生ハムとアボガド。もっちりフランスパン。珈琲。いちご。お菓子。干し柿。。。先週の結婚式のキハチのお料理もびっくりするほどのおいしさでした。

今年のイベントも、明日の三軒茶屋のライブでいよいよ最後。明日はその話ね!

|

« 年内最後の土曜日 | トップページ | 三軒茶屋のライブ・万年筆 »

コメント

藍ちゃん
合宿セミナー50人は大変だったね。
でも長男のお嫁さんの素敵な実家で骨休みできた最高だったね。
今年も頑張ったね。この調子で来年もね。
笛も忘れないでね。

投稿: お篠 | 2012年12月24日 (月) 07時01分

トイレが赤い扉・・優しさが伝わってきますね~
良い家族が増えて乾杯!
ネコちゃんが爪を切って貰えて嬉しそうね・・にゃん?

投稿: 梅 | 2012年12月24日 (月) 09時02分

お嫁さんの実家は凄い。楽しいね。良かったね。

投稿: 山猿 | 2012年12月24日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56380674

この記事へのトラックバック一覧です: つくばセミナー・Sちゃんの実家:

« 年内最後の土曜日 | トップページ | 三軒茶屋のライブ・万年筆 »