« コンパニオンアニマル109号 | トップページ | パパの年金・下北沢に洋服 »

街も紅葉・年金調べ

急に冬!で、体調を崩すうさぎさんが増えています。人も、ノロウイルスが流行っているらしいので、手洗い・うがい・睡眠…できることをコツコツね。

今夜は、JVMの来年の特集号用の原稿を、書くつもり。

23日のVTさんのつくばの合宿セミナーのタイムスケジュールも、そろそろやっておこうっと。

今年は年内ぎりぎりまで、頼まれたセミナーがあるので、うっかり長男の結婚式、忘れないようにしなくっちゃー。かわいくてやさしいお嫁さんなので、とっても楽しみです。

年金も、老後はまだまだと思っていても、パパんの書類は来たので、調べなくっちゃね。

|

« コンパニオンアニマル109号 | トップページ | パパの年金・下北沢に洋服 »

コメント

藍ちゃん
色々忙しそうだけど、風引いたりしないでね。
結婚式に吹く世界は二人のために練習は順調かな。

投稿: お篠 | 2012年12月 6日 (木) 06時15分

獣医さんは生涯現役?で仕事が出来そうね~
定年は自分で決める?いろいろな年金でカバーしないと生活は維持が大変かな~

投稿: 梅 | 2012年12月 6日 (木) 08時42分

ご長男さんがご結婚!
おめでとうございます。
いいお姑さんになってね〜happy01

投稿: アルキメデス | 2012年12月 6日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56257859

この記事へのトラックバック一覧です: 街も紅葉・年金調べ:

« コンパニオンアニマル109号 | トップページ | パパの年金・下北沢に洋服 »