« サクセスクラブ20周年 | トップページ | お見舞い »

歌あり・セミナーあり・お食事あり

11時から3時半まで、あっという間でした。なんてったって、みんな10時半には来ちゃう、サクセスの人たち。昔のビデオに感動したり、セミナーに納得したり、第9をみんなで歌ったり、名刺交換をしたり・・・にぎやかでした。

中華も、多すぎず少なすぎず、飲み放題で、よかったです。スクリーンも使えて、ばっちりの場所でした。

帰りに友達と、東京駅のステイションホテルで、コーヒーとフレンチトーストとケーキを食べました。ちょっと高いようで、椅子はゆったり、ビジネスマナーは最高、珈琲はお変わり何杯でもOKなので、おいしいし、リーズナブルです。お気に入りになりました。

いつも年1回しか会えないのに、必ずカードに一言とたのしいクリスマスプレゼントを持ってきてくれるHさんとも、ちょっとお話ができて、年末はイタリアだって。

イベント、一つ、無事終了。

|

« サクセスクラブ20周年 | トップページ | お見舞い »

コメント

サクセスって楽しい会だね。
美味しい会だね。

投稿: お篠 | 2012年12月 3日 (月) 16時28分

お互い学びあい、逞しい方ばかりですね!

投稿: 梅 | 2012年12月 4日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56238527

この記事へのトラックバック一覧です: 歌あり・セミナーあり・お食事あり:

« サクセスクラブ20周年 | トップページ | お見舞い »