« 不思議なご縁 | トップページ | 仕事納め・お見舞い »

仕事納め・オムライス

27日は、スタッフみんなで、シャルに行って、オムライスを食べました。パンもほわっとして、おいしかったです。

午後は、先日のセミナーの、動物看護師さんたちの悩みや質問に、お答を少しずつ書きました。そんなわけで、年賀状はまだ3分の1くらい・・・これからがんばりまーす。

28日は午前中だけで、後はお掃除をして、仕事納めです。予約はびっちりです。29から3日まで休診ですが、急患の方は朝7時半に電話した方は朝8時に見ています。何も見なかったお正月は、結婚してからないので,多分、いつも通りの年末年始です。

午後は、友達が入退院してちょっと元気がないので、お見舞いに行ってきますね。

|

« 不思議なご縁 | トップページ | 仕事納め・お見舞い »

コメント

藍ちゃん
仕事納めご苦労さん。
だけど病気に盆も正月もないから休んでいられんでいられないね。
しっかり診てやってね。

投稿: お篠 | 2012年12月28日 (金) 06時46分

オムライスで一年の労をねぎらうとは粋ですね。忙しそうな年末です。御苦労さま。

投稿: 梅 | 2012年12月28日 (金) 08時17分

藍ちゃん院長先生&皆さんには、愛猫が大変お世話になりました有難うございます。
年末年始、我が家の愛猫やペット達が無事に年越しできますように願っています。

投稿: 霞 | 2012年12月28日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56407541

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め・オムライス:

« 不思議なご縁 | トップページ | 仕事納め・お見舞い »