« 年金の手続き終了・サイン入りカレンダー | トップページ | 年内最後の土曜日 »

薬・フード・検診大丈夫?

病院は、まだやっていますが、業者さんは、届けてくれる日もあるので、フードや薬、年末年始の分、チェックしましょう。

そんなわけで、病院は、フードの山です。由紀ちゃんは、薬づくりに追われています。

今年中に、手術を済ませたい人や、歯石を取りたい人で、年内の予約も、けっこういっぱいになっています。

年末年始の準備って、いろいろあるけど、優先順位つけて、わすれないようにねー。

今夜は、23日つくばの合宿セミナーのとり?最後の授業・セミナーをたのまれているので、持っていくものの準備をします。きっとみんな疲れているので?愉しい2時間セミナーにします。

|

« 年金の手続き終了・サイン入りカレンダー | トップページ | 年内最後の土曜日 »

コメント

忙しそうね!
元気一杯のブログに励まされます!
昨日某銀行で子育てしながら頑張って働いている行員さんといろいろ話ました。銀行マンも転勤やらで女性も大変のようです。

投稿: 梅 | 2012年12月22日 (土) 07時55分

相変わらず商売繁盛で忙しいね。
病気に年末年始もないからね。風邪引かないように頑張ってね。
ハム子が手紙もらって恐縮していたよ。

投稿: お篠 | 2012年12月22日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56365418

この記事へのトラックバック一覧です: 薬・フード・検診大丈夫?:

« 年金の手続き終了・サイン入りカレンダー | トップページ | 年内最後の土曜日 »