« 地震大丈夫? シミド篠笛教室忘年会 | トップページ | 女性獣医師の会セミナー(眼) »

干支を日本画で

猫を20匹飼っている患者さんの家で、の日本画で干支を描きました。

どんな蛇かなあ?と思っていたら、かわいい蛇で、たのしくできました。ほかにもお弟子さんが来ていて、みんなで、サンドイッチや柿や紅茶やコーヒーをいただきながら、「それぞれの性格が出て怖いよねー」といいながら、1年に1度の日本画に挑戦しました?

元旦になったら、病院に院長と描いた小さな色紙を飾りますので、楽しみにしていてね。

|

« 地震大丈夫? シミド篠笛教室忘年会 | トップページ | 女性獣医師の会セミナー(眼) »

コメント

巳年・・・・う~んへびですね~どんな絵でしょう?

投稿: 梅 | 2012年12月 9日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56282969

この記事へのトラックバック一覧です: 干支を日本画で:

« 地震大丈夫? シミド篠笛教室忘年会 | トップページ | 女性獣医師の会セミナー(眼) »