« お坊さんの行列。ハムスター暖かくね。 | トップページ | 薬・フード・検診大丈夫? »

年金の手続き終了・サイン入りカレンダー

忙しさにかまけて、何もしていなかったパパの年金,やっと手続き完了。私の収入の証明だとか、いろいろそろえるので、結構,何回かいかないといけないので、仕事しながらだと、たいへん。。。。皆さん、60で忘れた人も、65の前にはいかないとね。

でも、せっかくだから、貰わないとね?積み立てていたんだもんね?

友達から、英語のメッセージとサイン入りのカレンダーが届きました。毎年、これが楽しみで、トイレに飾っています。トイレかよー、って怒られそうだけど?ここが一番見るしね?

今夜は、五行歌のお友達と、うちの近くのお蕎麦屋さんに行く予定。

|

« お坊さんの行列。ハムスター暖かくね。 | トップページ | 薬・フード・検診大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56357583

この記事へのトラックバック一覧です: 年金の手続き終了・サイン入りカレンダー:

« お坊さんの行列。ハムスター暖かくね。 | トップページ | 薬・フード・検診大丈夫? »