« 急患でスタートの年末年始 | トップページ | あけまして、おめでとうございます・急患3件 »

ラジオ終了・今年もお世話になりました

30日の日曜日で、10年目に入って2か月のラジオ「宏子先生の動物クリニック」が、終わりました。みんなのおかげで、こんなに長くできたこと、感謝です。

で、グッチ祐三さんに、差し入れ(アビアントの珈琲とウエストのクッキー)を持っていったら…グッチさんのお料理セット(フライパン・大根おろし器・料理ばさみ・フライ返し・おたま・包丁研ぎ器・などなど・・・)をもらっちゃいましたー。

帰りに品川エキュートで、帳簿やら、先日のセミナーのお答を書いていたら、鳥の患者さんのパパから電話。どうしたのかなあ、と思ったら、「野菜がいっぱいあるよ」、って。

さといも・さつまいも・ジャガイモ・キムチ・蓬蓮草・ピーナッツ・・・・これから用意しなくっちゃ、と思っていたものばかり!ラッキーでした。何でも、後輩が作ってくれたものだそうで、すごいよね?

そうこうしているうちに…夜の急患。

今年も、みんなのおかげで、無事大晦日です。来年も、仕事も人生も趣味もその他も、よろしくね。心も体も健康第一で、愉しく素直に一生懸命、コツコツ、微差は大差を生むそうで、がんばりましょうねー。

|

« 急患でスタートの年末年始 | トップページ | あけまして、おめでとうございます・急患3件 »

コメント

ラジオ御苦労さまでした。楽しく聴いて役にたつ!と結構友人増えました。
甘い民放は聞かない派ですが・・・。
グッチさんのお料理セットは凄いですね~
タレントも料理上手が多いですね。

投稿: 梅 | 2012年12月31日 (月) 10時44分

ラジオ10年間、本当にお疲れ様でした。宏子先生の癒しのお声から、たくさん学び・たくさん元気を頂きました!!至福の時をありがとうございました。

投稿: らら | 2012年12月31日 (月) 12時57分

すごいな!グッチさんのお料理用のキッチングッズ!藍さんがきちんと心を尽くしたからですね。お野菜もこの時期嬉しいですね。よかったね。今年は藍さん お母様なくされたけれど いつも藍さんの近くでお父上も母上も見守っていてくださっていますね

投稿: つくののおサル | 2012年12月31日 (月) 19時51分

ラジオ番組、長年本当にお疲れ様でございました、私もお葉書を読まれた時は感激して今でも記念に録音して保存してありますhappy01
藍ちゃんの優しい声がラジオから聴こえなくなるのは、寂しい気もします。
本当にいろいろと教えて下さり参考になりました有難うございます。
また、元旦を迎えましたが、今年も愛猫あずきを宜しくお願い致します。

投稿: 霞 | 2013年1月 1日 (火) 07時31分

お疲れ様でした。いつも忙しそうで大変だなって思ってましたけれど、聞いていた人みんなさびしくなるよ。再開があると良いね。

投稿: 小江戸っ子 | 2013年1月 2日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56430100

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ終了・今年もお世話になりました:

« 急患でスタートの年末年始 | トップページ | あけまして、おめでとうございます・急患3件 »