« 猫・昼休みはお散歩・うさんたインタビュー | トップページ | お坊さんの行列。ハムスター暖かくね。 »

みかん・獣医師の届け出

うさんたクリスマスのインタビューも、司会の速水さんと無事終わり、テープは彼女の旦那様が回してくれました。

とってもかわいいうさぎのタオルとファイルとノートをいただきましたー。

秦野にいる友達が、丹精込めて作ってくれたみかんが届きました!味が濃くって、昔のみかんを思い出して、おいしいのです。毎年贈ってくれるので、ありがたいことです。彼の友達の会社の人が、カレンダーを持ってきてくれたので、わけっこしました。

農作物を作れる人って、尊敬しちゃいます!だって、困っても、食べていけるもんね??

今夜は、獣医師の届け出の書類を書きます。皆さん、忘れないようにね。用紙が大きくなって、書きやすくなりましたが、うさぎの診療をしていると書くところがないの。その他みたいにね…。そのうちこういうところも、少しずつ変わっていくんだろうな?

|

« 猫・昼休みはお散歩・うさんたインタビュー | トップページ | お坊さんの行列。ハムスター暖かくね。 »

コメント

秦野のみかんも品種改良されて最近は美味しくなったよね。
いい友達がいて羨ましいね。大事にしなくっちゃね。

投稿: お篠 | 2012年12月19日 (水) 10時58分

うさぎさんのタオル・・可愛らしそうね~アイデア-ですね!ミカンを沢山食べて風邪予防して下さい。

投稿: 梅 | 2012年12月19日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56347009

この記事へのトラックバック一覧です: みかん・獣医師の届け出:

« 猫・昼休みはお散歩・うさんたインタビュー | トップページ | お坊さんの行列。ハムスター暖かくね。 »