« 街も紅葉・年金調べ | トップページ | 地震大丈夫? シミド篠笛教室忘年会 »

パパの年金・下北沢に洋服

やっと時間が取れたので、パパの年金の相談に行きました。60歳になる前に、行かないといけなかったみたい・・・。後、1か月遅かったら・・・もらえなくなったかも?

みんな忘れている人もいるかも?

そのあと、母の服や靴など、下北沢に持っていきました。役立てるといいなあ。。。

まだまだ、段ボールあるけど、少しずつ、思いで振り返りながら、ね。着てみると似合う服もあるので、衣装持ちになりそう?

年賀状(といっても、うちは、家族みんなのこの1年の物語で、おめでとうは入っていないハガキです)も、ちょっとずつ、ちょっとずつ、書かなくっちゃー。

|

« 街も紅葉・年金調べ | トップページ | 地震大丈夫? シミド篠笛教室忘年会 »

コメント

年金は大事なので「お知らせ」通知は必ず読んで、取っておかないと・・後で手続きとなると時間がかかりますね~お役所仕事なのでサービスが悪いのです。

投稿: 梅 | 2012年12月 7日 (金) 13時02分

藍ちゃん
年金手続き間に合ってよかったね。
さっきは地震で驚かされた。

投稿: お篠 | 2012年12月 7日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56266084

この記事へのトラックバック一覧です: パパの年金・下北沢に洋服:

« 街も紅葉・年金調べ | トップページ | 地震大丈夫? シミド篠笛教室忘年会 »