« 三軒茶屋のライブ・万年筆 | トップページ | 不思議なご縁 »

宮崎から珈琲・新潟からお蕎麦

クリスマスの今日は、宮崎の友達の獣医さんから珈琲セット、新潟の仕事関係のVIPなBFから、十日町のお蕎麦、仙台の友達からお魚、と、全国各地の愉しいものが届き、これで夕食はフルコースになりました。

いつもなら1週間分の薬を取りに来る人(動物)達が、皆さん2週間分になるので、忙しくなります。「お大事に」が、「よいお年を」に、なり始めました。

皆さんの今年の漢字一文字は、なんですか?

うちは,「縁」かな。子供たちが、それぞれのパートナーを見つけてきて、そこから、また家族が増えちゃって、不思議なことがいっぱいなの。

その話は、また今度しますね。

|

« 三軒茶屋のライブ・万年筆 | トップページ | 不思議なご縁 »

コメント

藍ちゃん
あちこちの素敵な友達がいていいね。
子供たちもパートナーを得てシミドウは賑やかになるね。
風邪引かないようにね。

投稿: お篠 | 2012年12月26日 (水) 06時58分

わが家の漢字一文字は、「翔」です。 長男・二男の各家庭で素晴らしい飛躍の年でした。
藍さん宅の不思議な話を早く知りたい(^。^)

投稿: ライス | 2012年12月26日 (水) 08時38分

豪華な夕食で満足!
昨日は私も病院に結果を聞きに行きました。マスク姿の人が沢山。ワンちゃんもお薬大事ですものね!我が家のべすは保育園児が通ると尾を振り歓迎。友達気分のようです。

投稿: 梅 | 2012年12月26日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/56394237

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎から珈琲・新潟からお蕎麦:

« 三軒茶屋のライブ・万年筆 | トップページ | 不思議なご縁 »